B’z LIVE-GYM -At Your Home- | 長崎行政書士日記 by 士魂商才

長崎行政書士日記 by 士魂商才

長崎県長崎市で行政書士を営む士魂商才の徒然の記録、時々美しい長崎の風景

ブログご訪問、ありがとうございます。

 

長崎県長崎市で車手続きや会社

設立、建設業許可等を取り扱う、

行政書士の「士魂商才」です。

 

 

⇒ 行政書士 中村法務経営事務所インスタグラムはこちら

 

 

 

先日、プリンターに見たことがな

いエラーが出た。

 

何とか復帰出来たのだが、原因

はよく分からない。

 

こんな日は、不思議と他の機器

も異常が出ることが多く、今回も

マウスやヘッドセット、果てはシ

ュレッダーまでおかしくなった。

 

昔は、こんな時は、自分が何か

変な電波でも出しているのでは

ないかと思っていたが、最近で

は、太陽から出るノイズが原因

ではないかと疑っている。

 

そこで、黒点やフレアの観測デー

タと突き合わせてみたりもしてい

るのだが、確証は得られていない。

 

皆さん、どう思います?

 

 

 

下のバナーをクリックすると、この

ブログのランキングが上がります。

ランキングが上がると、私のモチ

ベーションが上がります。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

 

 

 

コロナ禍による外出自粛の支援

として、B'zが歴代のライブビデオ

を5月31日までYouTubeで無料

公開していたのは、以前このブロ

グでも取り上げた通りなんですが。

 

ファンとしては、期限までに全部

見ておきたかったところなのです

が、外出自粛とは言えお仕事は

普段と大して変わらないので、流

石にそれは無理。

 

主にPleasureと名のつくライブ(ベ

スト盤的選曲でやるライブ)に絞り、

ボチボチと観ておりました。

 

 

 

私がライブに足を運んでいたのは

2000年くらいまでで、それ以降の

はほぼ初見だったのですが、ちょ

っとショックだったのが、90年代

のライブに見られた稲葉さんのキ

レのある激しい動きや伸びと迫

力のある歌声が、最近のライブで

はほとんど見られなくなってきて

いるということ。

 

時には、ライブ中に稲葉さんの声

が出なくなって、ライブの続行が

危ぶまれることもあるらしいので、

あの常にストイックに自分を律し

ている様な人でも歳には勝てな

いのか?、と少々寂しくなった。

 

 

 

やはり、90年代の「LIVE RIPPE

R」や「"BUZZ!!" THE MOVIE」の

頃が、私にとってのB'zの絶頂期

だったんだなあ、と思う。

 

昔、どちらもビデオ版は持ってい

たのだが処分してしまったので、

買えるうちにDVDを買っておこう。

 

 

 

【B’z】B’z LIVE-GYM -At Your Home- DIGEST

を観つつ。

 

 

 

 

下のバナーをクリックすると、この

ブログのランキングが上がります。

ランキングが上がると、私のモチ

ベーションが上がります。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

 

 

 

⇒ 行政書士 中村法務経営事務所フェイスブックページはこちら

 

⇒ 行政書士 中村法務経営事務所ホームページはこちら


⇒ 車手続き専門ホームページはこちら


⇒ 会社設立専門ホームページはこちら


⇒ 建設業許可専門ホームページはこちら


⇒ 風俗営業許可専門ホームページはこちら

 

⇒ ビザ(在留資格)専門ホームページはこちら


===========================
 行政書士 中村法務経営事務所
 〒852-8156 長崎県長崎市赤迫3丁目6番34号
 TEL:095-807-2217

 FAX:050-5865-3896
 E-mail:info@gyosei-nakamura.com
 取扱業務:
  自動車手続き、会社設立、建設業許可、

  風俗営業許可、その他各種許認可
===========================