今年も間もなく終わりですね | 長崎行政書士日記 by 士魂商才

長崎行政書士日記 by 士魂商才

長崎県長崎市で行政書士を営む士魂商才の徒然の記録、時々美しい長崎の風景

ブログご訪問、ありがとうございます。

 

長崎県長崎市で車手続きや会社

設立、建設業許可等を取り扱う、

行政書士の「士魂商才」です。

 

 

⇒ 行政書士 中村法務経営事務所インスタグラムはこちら

 

最近、ツイッターもやってます。

 

⇒ 行政書士 中村法務経営事務所ツイッターはこちら

 

 

 

さあ、2020年も間もなく終わりで

す。

 

今年はコロナ禍で激動の一年と

なりましたが、来年はどうなること

やら。

 

まあ、来年も少々騒がしい一年に

なるでしょうが、沈滞しているより

はずっとマシかと。

 

 

 

下のバナーをクリックすると、この

ブログのランキングが上がります。

ランキングが上がると、私のモチ

ベーションが上がります。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

 

 

 

しばらくのご無沙汰でした。

 

 

 

このブログは私の趣味の一環で、

私の思ったことやぶちまけたいこ

とを書く為のブログなのは、以前、

お話しした通りなのですが。

 

長いこと書き続けたせいか、そろ

そろ私の言いたいことも底をつい

てきたようです。

 

 

 

まあ、それならそれで無理に書く

必要もない訳で、これまでは週に

一回は更新するよう心掛けては

いたのですが、今後は書きたいこ

とが出てきた時にその都度書く、

くらいのスタンスで良いのかな?

と。

 

 

 

そんな訳で、今後は不定期の更

新となりますが、その際はこれま

で同様、皆様にお読みいただけ

れば幸いです。

 

あ、インスタやツイッターの方はち

ょいちょい投稿しているんで、そち

らもご覧いただければこれまた幸

い。

 

 

 

それでは、皆様、よいお年を。

 

 

 

雪が降る町 / UNICORN

を聞きながら。

 

 

 

 

下のバナーをクリックすると、この

ブログのランキングが上がります。

ランキングが上がると、私のモチ

ベーションが上がります。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

 

 

 

⇒ 行政書士 中村法務経営事務所フェイスブックページはこちら

 

⇒ 行政書士 中村法務経営事務所ホームページはこちら


⇒ 車手続き専門ホームページはこちら


⇒ 会社設立専門ホームページはこちら


⇒ 建設業許可専門ホームページはこちら


⇒ 風俗営業許可専門ホームページはこちら

 

⇒ ビザ(在留資格)専門ホームページはこちら


===========================
 行政書士 中村法務経営事務所
 〒852-8156 長崎県長崎市赤迫3丁目6番34号
 TEL:095-807-2217

 FAX:050-5865-3896
 E-mail:info@gyosei-nakamura.com
 取扱業務:
  自動車手続き、会社設立、建設業許可、

  風俗営業許可、その他各種許認可
===========================