京都 もつ鍋 行天 | 行天のブログ

行天のブログ

京都四条烏丸で焼き鳥ともつ鍋のお店をしてます

どうも✋

チャンソンでーす✋

久々に書かせてもらってます🙇‍♂️

ここ数年は、ちょっとゆっくりした営業をさせてもらってました🙏

最近、自分の昔のブログを読んでて、思ったんが

全然‼️

もつ鍋の事、書いてへんやん‼️

と思い今日は、これの紹介します!














{5FB1343B-E862-4255-990A-5792488C1E27}

もつ鍋のもつ‼️

うちでは、これを湯引きします。

湯引きする事で、もつ鍋が最後まであっさりと食べてもらうようにしてます。

湯引きしたもつが











{E2A8C50B-B501-48DF-93CF-EDC987E35D10}

これ❗️

湯引きする前は、もっと大きいんですがしっかり油もついてていいもつです。

うちでは、もつ鍋か最近よく出るホルモン焼きかホルモン焼きそばで使ってます。

本当にここ数年ゆっくりやりすぎてましたので、もう一度ギアを入れ替えてますので、今後とも宜しくお願いします。

京都もつ鍋行天

〒600-8441

京都市下京区綾小路室町西入ル四条町369

☎️075-353-4747

{21119FF3-8EE9-4BA9-BBD1-45C023FA28C9}