気になってた美容鍼へ(^ω^) | 安藤麻里愛ブログ「まりあんぬーーん⊂( ˆωˆ )⊃」

安藤麻里愛ブログ「まりあんぬーーん⊂( ˆωˆ )⊃」

まりあんぬこと安藤麻里愛です⊂(^ω^)⊃

撮影会,名古屋,大阪,東京,モデル,タレント,事務所,ポートレート,脚,美脚,ネイル,コーデ,水着,セルフジェル,料理,パン作り,カメラ,写真,フリーモデル,ファッション,ダイエット,安藤麻里愛,まりあんぬ,マリアンヌ,



昨日はずっと気になってた
美容鍼へ行ってきましたー\(( °ω° ))/

シミ、しわ、くすみ、クマを
消したいのと
肌の質を高めたくて行きたかったの!


インスタとかみてると
モデルさんやタレントさんは
結構通ってるみたいで。
ならば行かねばと思い行ってきたーっニヤリ






すっぴん失礼www
後に知ったけど
化粧してても鍼はできるそうだ!w


ほうれい線を集中的にやってもらったの。
効果はあると信じたい( ´_ゝ`)


感想としては
予想してたより痛かった!
刺してるのわからないかと思ったけど
チクチクはする。
鍼刺してるから当たり前なんだけどさー。
痛みに強いはずなんだけど
人によっては刺す痛みを
感じやすいらしい(´-ω-`)



定期的に通いたいと思ってるー\(( °ω° ))/
肌が綺麗になるといいなー♪



まりあんぬ