久しぶりの握力測定! | 安藤麻里愛ブログ「まりあんぬーーん⊂( ˆωˆ )⊃」

安藤麻里愛ブログ「まりあんぬーーん⊂( ˆωˆ )⊃」

まりあんぬこと安藤麻里愛です⊂(^ω^)⊃

撮影会,名古屋,大阪,東京,モデル,タレント,事務所,ポートレート,脚,美脚,ネイル,コーデ,水着,セルフジェル,料理,パン作り,カメラ,写真,フリーモデル,ファッション,ダイエット,安藤麻里愛,まりあんぬ,マリアンヌ,



握力測定。
小学校からスポーツテストの定番!
でも大人になると測ることもなくなり、
たまたま電気屋さんで測定器が
置いてあったから挑戦\(( °ω° ))/


自己ベストは右32…!!!(中学の時)


さてはて、どのくらい
強くなってるかなぁー?(^ω^)






ワクワクしながら
指の長さの位置に機会を調整!
まぁ30はいくでしょうニヤリ
なーんて思ってたら…






まーさーかーの!
21( ´_ゝ`)
右腕だぞ?利き腕だぞ?



気を取り直して左!






ん?
ってなるくらいの強さで
自分にドン引きです。





何回やり直しても
同じくらいしか出ない。
どーやら機械は正確なようですw



平均が80歳並みだそうです。
反省して運動して筋トレを
本格的にしようと決意!!!!

ダイエット続かないけど
筋トレは続くかなぁ?


まりあんぬ