紫陽花が見頃でした! | 安藤麻里愛ブログ「まりあんぬーーん⊂( ˆωˆ )⊃」

安藤麻里愛ブログ「まりあんぬーーん⊂( ˆωˆ )⊃」

まりあんぬこと安藤麻里愛です⊂(^ω^)⊃

撮影会,名古屋,大阪,東京,モデル,タレント,事務所,ポートレート,脚,美脚,ネイル,コーデ,水着,セルフジェル,料理,パン作り,カメラ,写真,フリーモデル,ファッション,ダイエット,安藤麻里愛,まりあんぬ,マリアンヌ,



今日は久しぶりに
これといって予定がない日。
昼まで寝てやったぜー\(( °ω° ))/
寝るのが1番のストレス解消だからね、
寝れるときは寝まくります。

ま、ストレスなくても
暇だと寝まくるんだけどw



天気が良かったから
お昼からは浴衣を着てお出かけルンルン





髪の毛が伸びたから
まとめやすくなりした◎
(ショートにしたい願望が消えない…)






風が強かったけど
青空を見てると元気になれる!

たくさんの紫陽花を見て
季節を感じられて
パワーチャージされた感あるw

季節に触れることは
わたしにはなくてはならいんだよね、きっと。

日本という国に生まれたからには
四季を楽しみたい…!
っていうと大袈裟だけど
本当にそう思ってる。

暑いのも寒いのも
別に得意じゃないけど
季節がないのはつまらない。

せっかくなら
楽しみながら生きてたいなぁニヤリ


まりあんぬ