ワイヤレスがこんなに楽なんて!!! | 安藤麻里愛ブログ「まりあんぬーーん⊂( ˆωˆ )⊃」

安藤麻里愛ブログ「まりあんぬーーん⊂( ˆωˆ )⊃」

まりあんぬこと安藤麻里愛です⊂(^ω^)⊃

撮影会,名古屋,大阪,東京,モデル,タレント,事務所,ポートレート,脚,美脚,ネイル,コーデ,水着,セルフジェル,料理,パン作り,カメラ,写真,フリーモデル,ファッション,ダイエット,安藤麻里愛,まりあんぬ,マリアンヌ,



梅雨入りしたーってなると
雨があまり降らなくなるのなんでだろう?w
今日の名古屋は
午後から雨予報だったけど
未だ降らず…( ´_ゝ`)



相変わらず気圧には振り回されてるけど
偏頭痛が少しだけ減ったから
なんだか快適な毎日です。
やっと自分に合った病院を
みつけらた感じ!!!



ひどい偏頭痛持ちで
寝込むくらいだったけど
今はたまに痛いかも…って思うレベル。
雨の日も怖くなくなったー(`・ω・´)







頭痛が減ったこともあって
音楽を聴きながら歩くことが増えたっ♪
頭痛いと音楽聴きたくないからねw


ワイヤレスイヤホンを
やーーっとゲットしたけど
なにこれめちゃ楽!
ただし充電忘れるwww

ここ最近買ったもので
1番使えるものかも\(( °ω° ))/






まりあんぬ