友達との時間! | 安藤麻里愛ブログ「まりあんぬーーん⊂( ˆωˆ )⊃」

安藤麻里愛ブログ「まりあんぬーーん⊂( ˆωˆ )⊃」

まりあんぬこと安藤麻里愛です⊂(^ω^)⊃

撮影会,名古屋,大阪,東京,モデル,タレント,事務所,ポートレート,脚,美脚,ネイル,コーデ,水着,セルフジェル,料理,パン作り,カメラ,写真,フリーモデル,ファッション,ダイエット,安藤麻里愛,まりあんぬ,マリアンヌ,



昨日に引き続き本日も
のんびりとした日でした。
2日連続ゆったりDAYだと
なんだか変な感じーーーー。
何をしたらいいかわからなくて
雨も降ってたけど
友達とランチしてきました◎





スープオムライスという謎の食べ物。
さらっと食べやすかったから
リピしたいなー!!!

珍しくデザートまで食べたけど
食べることに夢中で写真は撮らずw
(ちなみにアセロラフロートを飲みました)


いろーんな話をして
話すことって大事だなって思った!
疲れると引きこもっちゃうし
寝て過ごすことが大半だけど
人と会うのって大事なことだ。




帰りがけに予約していた
癒しグッズを取りに行ってきました!





いちごの香りのものばかり赤ワイン

・シャンプー/トリートメント
・ボディーソープ
・ボディーバター
・ソープ
・タオル

ポディーショップのセットで
安かったから予約してたのです♪
お風呂は癒しの時間なんだけど
もっとお風呂の時間が楽しくなりそう(^ω^)
ブログ書いたら
さっそくお風呂で使うんだー爆笑





少し前に買ったボディーケア用品も
いちごの香り🍓
どんだけいちご好きなんだろ?www




まりあんぬ