美容院でリラックス◎ | 安藤麻里愛ブログ「まりあんぬーーん⊂( ˆωˆ )⊃」

安藤麻里愛ブログ「まりあんぬーーん⊂( ˆωˆ )⊃」

まりあんぬこと安藤麻里愛です⊂(^ω^)⊃

撮影会,名古屋,大阪,東京,モデル,タレント,事務所,ポートレート,脚,美脚,ネイル,コーデ,水着,セルフジェル,料理,パン作り,カメラ,写真,フリーモデル,ファッション,ダイエット,安藤麻里愛,まりあんぬ,マリアンヌ,



今日は久しぶりの美容院!
と言っても1ヶ月ぶりw

髪の毛が伸びてきて
傷みが気になるから
前よりハイペースで行かなきゃなぁ
と思いつつ、やっぱり月1くらいが
時間が作りやすかったりする(´-ω-`)





最近は専らこの色味。
色が抜けて黄色くなるのが嫌だから
バイオレットを入れてもらってるー!
ぱっと見暗いけど
光に透けるとすごくいい色♡
いつも撮影用の髪の毛にしてもらってるー。


髪の毛がきれいになると
心が落ち着く( ´_ゝ`)www
なんでだろうか。

髪がパサついてたりすると
清潔感がないよなーって
個人的にすごく思ってるから
傷みが見えると落ち着かないんだろうなぁ。

誕生日前に美容院行けて
ほんとよかった\(( °ω° ))/




まりあんぬ