長女修学旅行土産で・加わった・・耳かきコレクション! | ぎょうざごはん衛門のブログ ★何回コケるか!!!!!!!ロードバイク日記★

ぎょうざごはん衛門のブログ ★何回コケるか!!!!!!!ロードバイク日記★

何度もコケながら、自転車の魅力に浜(はま)リ、
しまなみ海道の魅力に浜(はま)リ、
ついに!!!クロスバイクから
中古クロモリロードバイクに乗り換えました。

長女が東京への修学旅行から帰ってきました。
LINEでピンポ-ン!ピンポーン!
写真付きメッセージその都度送ってきます!

$ぎょうざごはん衛門のブログ                                                 ★何回コケるか!!クロスバイク日記★



で・・
◆◆昨日無事、帰ってきました
おみやげ~って
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$ぎょうざごはん衛門のブログ                                                 ★何回コケるか!!クロスバイク日記★
リクエストはしてません!!・・・・が
親子の以心伝心
$ぎょうざごはん衛門のブログ                                                 ★何回コケるか!!クロスバイク日記★

耳かき・・・ゲット!!(^ε^)♪
浅草・雷門・の耳かき


これで何本目かな!?

なお、
僕が耳かき集めてるっていうことを知っている方が
くださった『耳かき』が大半です。

$ぎょうざごはん衛門のブログ                                                 ★何回コケるか!!クロスバイク日記★


$ぎょうざごはん衛門のブログ                                                 ★何回コケるか!!クロスバイク日記★

やっほーー!!
また、コレクションに加わってしまった。

よろしければ↓↓ぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 松山情報へ
にほんブログ村