切り込み隊長は・・・君だ! | ぎょうざごはん衛門のブログ ★何回コケるか!!!!!!!ロードバイク日記★

ぎょうざごはん衛門のブログ ★何回コケるか!!!!!!!ロードバイク日記★

何度もコケながら、自転車の魅力に浜(はま)リ、
しまなみ海道の魅力に浜(はま)リ、
ついに!!!クロスバイクから
中古クロモリロードバイクに乗り換えました。

初っ端から、
さすが
やりましたね!!
実は毎回僕のブログにコメントをいただいている
ターチャさんの息子さん


本日。坊っちゃんスタジアムにて・・
高校野球愛媛大会1回戦~出場~
T温高校・いきなり先頭バッター!!?
初回から見せてくれました~
◆センター返しのヒット!!!
о(ж>▽<)y ☆

ぎょうざごはん衛門のブログ                                                 ★何回コケるか!!クロスバイク日記★
◆◆すかさず盗塁!!!!
$ぎょうざごはん衛門のブログ                                                 ★何回コケるか!!クロスバイク日記★
俊足を生かし
セーフ~
ヾ(@°▽°@)ノ

$ぎょうざごはん衛門のブログ                                                 ★何回コケるか!!クロスバイク日記★
タッチアップから・・
ここも俊足を生かし余裕で
◆◆◆◆先制のホームイン!!!

$ぎょうざごはん衛門のブログ                                                 ★何回コケるか!!クロスバイク日記★

T温高校その後も得点を重ね・・一回戦突破!!!!
おめでとう!!


中野町の星
ターチャJrクン~頑張れ~(^ε^)♪


うちの長女も、学校から大応援団を組んで、応援に生かさせていただいた甲斐がありました。