モバゲーとGREEにおいては、本日が最後の更新になります。

またアメブロにおいても、こちらのアカウントでは最後の更新になりますが、引っ越し後改めて再開予定です。

ちなみに、新アメブロ、mixi、facebookでは、4月に入ってから更新をスタートさせますので、ちょいお待ちください。




本当に長い間ありがとうございました!

この3サイトを最後に残したのは意味があり、私にとって特別なものだったからです。


ここでの出会いは貴重なものが多く、関わっていた劇団暁座へや高校生エンゲキ塾、
また現在行われている声優塾のメンバーの多くは、ここで出会った子たちばかりでした。


コミュニティー高校生演劇部の中では、それぞれに悩む演劇というものを、私なりの意見で道を照らしてきたつもりです。

明日このコミュニティーは解散をしますが、これまで語ってきた日記の中に、様々なヒントがあるので、それだけは残していこうと思っています。

そのヒントを活かしていただき、いつか演劇の世界で会えることが出来たら幸いです。



私はいつでもそこにいます。
変わることなくそこにいます。


だから、さよならではありません。


うん。
またね。



そう。
またいつか会う日まで…。




ってなかんじで、ここではこのへんで!
次の更新になる来週26日(月)に
モバゲーとGREEブログが最後の更新になり、
翌27日には退会の手続きをとります。


アメーバブログは、別のアカウントに引っ越し、
新アカウントのアメーバとmixiとfacebookは、
4月3日より更新を再開します!



うん…。
なにかそう考えるとちょっと淋しい気もするけど、
別れがあれば、また出会いもある。

オフィス カンナ・ビスや声優塾はあり続けるので、
いつでも検索サイトで検索をしていただいて、見にきてくださいな♪


うん…。



ってなかんじで、今日はこのへんで!