グラフィックデザイナーの仕事を引退したアハロン(シャイ・アヴィヴィ)は、20歳の息子ウリ(ノアム・インベル)と一緒に田舎町でのんびり生活している。

アハロンは、自閉スペクトラム症の息子の面倒を一人で見てきたのだった。

ところがある日、一人息子の将来を案じた別居中の妻タマラ(スマダル・ヴォルフマン)が、全寮制の特別支援施設への入所を決めてしまう。


自閉症の息子ウリと父アハロンの絆の物語。

アハロンのウリに寄り添うように優しく見守るような愛情が良かったです。

別居している妻ももちろんウリを愛しているんだけどアハロンとは違ったかたちの愛情だなと感じました。

妻の行動は少し強引な感じもするけど2人が自立していくためには、必要だったのかもしれない。

ラストシーンの切ないような、ホッとしたようなアハロンの表情がとても良かったです。