昨年春に子宮筋腫と診断され手術入院を経て体力が戻るまでだいぶ時間がかかってしまいました(´・・`)


入院1か月前には、母が亡くなったりしたこともあって色々と大変な年だったなと今更ながら感じています。


子宮筋腫の手術は、4時間を超える手術で大変だったけどそれよりも術後に起きた頭痛が酷くて1週間位起き上がれなかったことが1番キツかったです( ; _ ; )


その影響で体力が戻るのも遅かったので(。-_-。)


子供の頃に手術の経験もあったので辛いのは術後2~3日かなと思っていたら想定外なことが起きてしまいホントに何が起きるか分からないなとこの手術を通して感じました。


でも何とか普通の生活に戻れ大好きな映画も観る事が出来たのでスローペースではありますがまた映画レビューも書いていきたいと思ってます(^^)/