5/29(日)14:00~16:00


自分の適職がわかり、仕事に役立つビジネス編。





『今回の手相教室のテーマは『仕事に役立つ手相』です。





男女問わず就職してもパートにしても生きる為に仕事はしないといけません。




西洋占星術や数秘でも生まれついての適職はわかりますが、手相では『今現在の私に合う適職』がわかります。




これが他の占いとの大きな違いです。


更に仕事仲間、上司、部下、ライバルの手相を見れるようになればその人との上手いコミュニケーションの取り方や、付き合い方、仕事の教え方が今まで以上に良くなります。


この読み方さえマスターすれば仕事だけとは限らず対人関係全般において役立つ講座になっております。


講座が終わればすぐに他の人の手相が見たくなると評判の手相講座です!


お気軽にご参加ください(^ω^)


手相の予備知識が無い方でもわかるような内容です!


 前回の講座を受けてなくてもわかるように作ってますので初めての方でもどんどんご参加ください!





14:00~16:00

 講師 Jack Sun

受講料3000円 テキスト付き。

 予約078-231-0147





人生における転機と健康編 
6/26(日)14:00~16:00




全部受けられた方対象のスペシャル実践編 
7/31(日)14:00~16:00
「今日からあなたも占い師。実践!手相マスター講座」




どれも1回完結です。






◆更に今まで予定が合わなくて受けれなかった補講も希望承ります。これは一人で二時間独占出来ます!!たくさんで受けるのが苦手とか、たくさんの人が居たら質問しにくいって思ってる方にもオススメです。補講は予約制です。2時間6000円。◆

{1F2F71EC-208A-47EE-B103-F2EB86420EA7:01}




縁切り縁結び上級講座。
5/14 (土) 13:30~  音譜





羽空 美恵子先生デビューイベント&前世ヒーリング&DNAA
5/21(土)10:30~  ラブラブ









神戸市中央区二宮町4丁目5-8
二宮ロイヤルハイツ1F
healingsalon Gyros (ジャイロス)

JR三宮駅北へ徒歩5分

HP http://gyros.jp
Facebook https://m.facebook.com/GyrosTherapyforallyouneed ?
どのメニューを受けると私はいいの?こんなお悩みって解決できる?
Gyros初めて!疑問の方に電話相談!!
078-231-0147
11:00~20:00 羽奏を呼んでくださいね








#Gyros #占い #カウンセリング #タロット #西洋占星術 #ルーン #手相 #ヒーリング #アラン #ポメラニアン #羽奏 楽 #ボディ・マインド・ソウル #ボディ・マインド・スピリット
#新月 #牡羊座 #牡牛座 #双子座 #蟹座 #獅子座 #乙女座 #天秤座 #蠍座 #射手座 #山羊座 #水瓶座 #魚