熊本へ行ってきました! | 牛馬バルうち田 ブログ

牛馬バルうち田 ブログ

牛馬バルうち田のブログ


こんにちは乙女のトキメキ牛馬バルうち田、ななです。


今週、熊本へ行ってきました!
マスターはお店の為板橋で留守番です真顔




82歳差のひいおばあちゃんと娘。



本店、天國も行きましたおねがい


極上の馬刺し


馬のフィレステーキ



美味しかったですラブ


うち田でも
馬フィレステーキ人気メニューですよ晴れ




熊本市内の祖母の家の方は、地震の影響で屋根に応急処置のシートがかぶせてあったりしました。

熊本全体、早く復興してほしいですね!
まだまだ熊本を応援します!




ちょっと久しぶりのblogになってしまいましたが、今週も元気に営業中です爆笑


只今、限定で幻の部位、
近江牛シャトーブリアンが入っています!!





是非、この機会にお試し下さい☆



それでは本日も、皆様のご来店お待ちしております☆




肉ブームのいま、本当の肉好きに本当の満足を。

牛馬バル うち田
熊本『馬料理専門 天國』姉妹店

埼京線板橋、三田線新板橋より徒歩3分 東武東上線下板橋より徒歩5分
〒173-0004 東京都板橋区板橋1-49-10 栗宇ビル102
Tel:03-5944-1670