もっとあたし優先♡ | あなたの魅力を引き出す♪エロカワ女子プロデュース♡エロダンサーNatsuki Official Blog

あなたの魅力を引き出す♪エロカワ女子プロデュース♡エロダンサーNatsuki Official Blog

エロ可愛い女の子が、心地よく日常を過ごすだけで、
男の子もHAPPYになっちゃう♡
女がエロくていいじゃない?
もっとあなたを解放する、時間と空間プロデュース♪

アトピーでも人妻でもママでも、エロ可愛いは作れるっ♡

今だからこそ

これでもかってほど

あたし優先を実践中。

誰もあたしを責めないし

むしろ暖かく助けてくれる。

アホみたいに

家計がギリギリにもかかわらず

欲しかったワンピも

行きたいところも

可愛いネイルも

手に入る♡

体の回復も早いぞ?!

今までは

なんだかんだで

あたしよりも家庭やこどもや旦那さんやお客さんを

優先してきてた。

あたしを優先する罪悪感を感じたくなくて

後回しにしてきた。

(いや、頭ではあたしを優先してるつもりだったけど、足りなかったらしいw)

そしたらお金も回らなくなってきて

なくなっちゃったらヤバイ!と思って苦しかったけど

実はそうでもない現実が目の前に。

あれれれれ?

あたしなにが怖かったのかな。

もっとあたしを大事にして良いんだって

気づくと泣けてきた。

みんなみんなありがとう。

ワンピ、綺麗な柄でしょう?

似合いすぎて幸せなの♡
{E9083334-D4AA-4CF8-940B-73E57FC48313}