【告知だよ】札幌若手 SE9 動画上映会 | アケーバブログ

みなさん おひさしぶりでございます


札幌若手クルーの SE9(エスイーナイン)

2010年の映像が出来上がったそうです!!


平均年齢は20歳くらいでしょうか(てきとー)


札幌ヤングのトリックムービー

たのしみですね!



↓↓以下コピペー↓↓




どーも、kotaです。


さっそくですが、我々若手CREWの第一弾ムービーである『UNLOCK』の上映会の日程が決まりました!

日時:4月8日金曜日21時~23時

場所:boogaloo (南4西6晴ればれビル)

金額:2500円(飲み放題+軽食)

DVD価格:500円




といった感じです。


4月の忙しい時期ということもあるので早めの時間での切り上げにしました。

また、食事は軽食なので、事前に食べて来たほうがいいかもです。


DVDは1枚500円です。


売り上げ金額は全額仙台の復興のために寄付しようと考えております。


仙台にはケヤキクルーやsendai+street
など我々が刺激を受けた方々もたくさんいますし、何より同じ日本人として力になりたいという気持ちが強くありますので、今回の上映会をチャリティーイベントにすることにしました。


札幌初のトリックムービーであり、若手が1から作り上げた今回のムービー。


自信ありです!


たくさんの方々に来ていただいて、僕らのムービーを観て頂きたいと思っておりますので、友人や自転車に興味を持っている人などを誘っていただければ幸いです。



↑↑です↑↑



私も見に行きます

ワクワク



―――追記――――――――――――――――――――――――――


上の青文字にも書いてありますが、

仲間内でなくてもチャリ乗ってなくてもオールOKだそうです


ピスト乗りたいなー

でもよくわかんないしなー

よくわかんないチャリに高いお金かけるのも不安だしなー

youtubeとかでぐるぐる回ってんのなんてあんなのできるわけないべさ

だいたいピストってなにさ?フィックスって?BMXは?


という人が(このブログ見てるのかわかりませんが、しかも追記)いたら

ぜひ行ってみて見てみたらいいと思います


SE9のみんなは

たしかだいたいが去年から乗り始めた人たちで

長く乗ってる人でもたしかその前の年からだと思います

(たしかね、、ちがったらごめんなさいね)


なので、今回の映像をみたら


なるほど一年でここまではできるのか


という目安になるかもしれませんよね

(ただし彼らは雨が降ろうと槍が降ろうと毎日毎日、昼夜問わず乗りまくってました)


それに、大雨さえ降らなければ

みんなチャリで来ると思うので

自分のチャリをどうしようかという参考にもなるかもしれません


そのへんにいる人に声をかけたらチャリ友達ができるかもしれません


あと、DVDを買うだけで震災の募金ができるっていうんだから

これは行ってみて損はないと思います



以上