ごあんない | アケーバブログ

あけましておめでとうございます


おひさしぶりです

ひとつ大人になりました

今年も宜しくお願いします




まず今年見た初夢についてお話します、



ヒルとカタツムリが大量発生しまして、

車(かチャリかなんか乗りもの)に乗っていた私は

それらを全てきれいに避けながら進まなくてはいけませんでした

けれど道路にびっしりいるものですから全てを避けられる筈などなく

無残にも多数の犠牲者(ヒルとカタツムリ)を出すことになってしまった


場面変わって室内


大量発生した彼らは屋外内を問わず行動の幅を広げておりました

なんかものすごいでかいテーブルが置いてあって、やはりそこにもたくさんいるわけです

これじゃテーブルの上で作業(何するか知らん)ができないじゃないかと一喝された(誰か知らん)ので

仕方なくひとつひとつ(匹って書くと気持ち悪いので)テーブルの端に寄せていった、までは良かった

(良かったといっても素手だったから全然良くなかったけど)


すべてのヒルカタツムリを寄せたとき悲劇が起きました

重心がずれてテーブルが傾き全部ぶちまけてしまったのです しかもこっち側に


という夢

悪夢でしょ


目覚めたら汗だらだらだし、ベッドから出たいのに床に足つくの怖いし

なんなのこの夢

誕生日の朝だっていうのに

まじでなんなの

調べてやる




さて


私の企画する唯一のチャリイベント

今年もやることにしました


チャリイベントかどうか物議を醸してはおりますが


3回目?4回目かな?


2012ピストスキー遠足



日にちも決めました

ほんとはだいぶ前に決めてたのですが

すっかり忘れて告知が遅くなってしまいました


2月11日(土 祝)

国際スキー場

朝9時?←あとでちゃんと決めます

例年通り、集合解散の手段は各自(車・バス・ヘリ・ドア 他)

内容も例年通り、集まって滑るだけです


ちゃんと覚えてないけど毎年同じ日にやってるような気がしますね


よろしくおねがいします