あけーばのサタデーナイトドライブ | アケーバブログ
三連休です

ここ2週間ほど、日曜に出勤だったり
仕事が忙しかったりラジバンダリだったので、
とてもありがたい三連休

先ほど、夜の札幌をドライブしてきました

それから、その足で久し振りのあかすりに行ってきました

あかすりはいい
なかなかいいお値段なので、あまり頻繁には行けないけれど、
あかすりはいい

たいてい自分の年齢より倍近くの方にやってもらうことが多いので、
こんなパイセンつかまえて私はいったい何様なんだと
恐縮してはしまうけれど、
あかすりはいい

リンパマッサージもついていて
肩と首の凝りをがっつりやってもらいました

身も心もスッキリ\(^o^)/ファー