下書きしながら、ゆっくりUPでごめんなさい>_<

セシリアちゃん、3/8にお届けしてきました♪

おうちは、我が家から2010年 に卒業したホッピー(仮名あずなぶる)のお宅です♪

到着後…
何はなくてもまずはお散歩♪

photo:01



photo:02



photo:03



蛇行運転なセシリアちゃんの動きに、ホピおが歩きにくそう(´Д` )



そしておうちに入場~♪
photo:04


チラッ

photo:05


チラッ


ワンコにフレンドリーなホッピーですが…
photo:06



セシリアちゃんが来て、やはり戸惑ったようです(笑)

お見合いの時から、家族が今まで見た事のないジャイアンな所が出てきたりしました(≧∇≦)

photo:07



ゆっくり2匹の様子を見守っていただくこと

人間が焦らないこと

無理しないことをお願いしました。

体につけられるタイプのリ~ドもご用意くださりました(≧∇≦)

家の中の脱走対策や、サイズの違う2匹の動きが違うこと(ホッピー20kg、セシリア10キロ)をふまえて家のルールを考えていただきました♪

Newホッピーファミリーの家族写真です(≧∇≦)
photo:08



photo:09



1ワンも楽しいけど
2ワンはまた違った楽しさがあります(≧∇≦)

ホッピーファミリーの皆様、ホピセシが新しい環境に慣れるまで、楽しみながら見守ってくださいね!