立ち飲み☆魚草 アメ横 御徒町 台東区上野/瓶ビール、刺身5点盛り(マグロ、鯛)、名物いくら丼 | ☆しのぶ☆のブログ

☆しのぶ☆のブログ

人生とは選択肢の連続である。。。

鶯谷『鳥椿』からの2軒目は上野に移動してアメ横にある『魚草』で瓶ビール、本日の刺身5点盛り(インドマグロ•カンパチ•ホッケ•キンメダイ•ヒメダイ)、いくら丼をいただきました🍺🐟😋週末に通るといつも満席&行列なお店で平日だと待たずに入れます㊙️刺身5点盛りをつまみながら瓶ビールをラッパ呑みは最高っすねー🍺名物のいくら丼はご飯が見えないほどイクラが入ってて…めちゃくちゃ美味しかったです💮こちらは独自のルールがあります→代金前払い制、30分制でアルコール類は2杯まで❗️