ランチ☆おばんざい 来喜グルーキー 渋谷区恵比寿/サワラの白味噌焼き定食 | ☆しのぶ☆のブログ

☆しのぶ☆のブログ

人生とは選択肢の連続である。。。

今日のお仕事は恵比寿…ってことでずっと気になってた紹介制のお店、『おばんざい 来喜グルーキー』で本日の日替わりランチ : サワラの白味噌焼き定食をいただきました🐟😋🍚🥢店内のカウンター席で待つこと10分ほどで運ばれてきました🐟💨💨サワラは絶妙な味噌漬け加減&焼き加減でめちゃくちゃ美味しいっすねー😍おばんざいを謳ってるだけあって…小鉢の肉じゃが、酢の物、ポテトサラダも信じられない美味しさ👍そして筍の炊き込みご飯があまりにも美味すぎて椅子から転げ落ちるかと思いました👼お支払いの時に店主さんとお話させて頂きましたが夜は紹介制のバー(おばんざい料理&お酒)になるよーです㊙️とても綺麗な女性店主さんで今度夜にいらして下さいと言われましたが『紹介制』なので行っても良いのか悩み中😕