ランチ☆麺屋おやゆび 芝公園 三田 浜松町 港区芝/肉2•エビ2昆布水つけ麺+まかないご飯 | ☆しのぶ☆のブログ

☆しのぶ☆のブログ

人生とは選択肢の連続である。。。

世の中はゴールデンウィークらしいですが今日のお仕事は浜松町…ってことでずっと気になってたラーメン屋さん、『麺屋おやゆび』で肉ワンタン2個•海老ワンタン2個の昆布水つけ麺+まかないご飯:キーマカレーをいただきました🍜😋🍛🥢最初は麺に藻塩を掛けていただきましたがココの麺めちゃくちゃうまい😍つけ汁に付けて食べると信じられないくらいうま〜🥰今日のまかないご飯はキーマカレー…マジで美味すぎっ‼️そして海老ワンタンがあまりにも美味すぎて椅子から転げ落ちるかと思いました👼