ランチ☆食堂 高ひろ 中野区中野/髙ひろ御膳(銀だら西京焼き•メゴチ天ぷら•カンパチ刺身) | ☆しのぶ☆のブログ

☆しのぶ☆のブログ

人生とは選択肢の連続である。。。

今日の仕事は中野…ってことで中野駅南口近くにある『食堂 高ひろ』で髙ひろ御膳(銀だら西京焼き•メゴチ天ぷら•カンパチ[アカバラ]刺身)をいただきました🐟😋🍚🥢オープン5分で広い店内が半分ほど埋まる人気店‼️店内のカウンター席で待つこと10分ほどで運ばれてきました🐟💨💨銀だら西京焼きは絶妙な焼き加減&脂ののりでめちゃくちゃうまい😍メゴチの天ぷらもうま〜🍤そして高級魚 : アカバラのお刺身があまりにも美味すぎて椅子から転げ落ちるかと思いました👼お店オリジナルの山葵味噌をご飯に乗せていただくとがマジでうまいっすねー🍚👍