ランチ☆らぁ麺やまぐち 高田馬場 面影橋 新宿区西早稲田/鶏つけそば+ローストポーク丼 | ☆しのぶ☆のブログ

☆しのぶ☆のブログ

人生とは選択肢の連続である。。。

今日の仕事は西早稲田…ってことでずっと前からBMしていたラーメン屋さん、『らぁ麺やまぐち』で鶏つけそば+ローストポーク丼をいただきました🍜😋🍚🥢隣の女性が食べている特製醤油がめちゃくちゃイイ匂い🥰少し遅れて着丼した鶏つけそばは麺だけいただきましたがめちゃくちゃうまい😋つけ汁に付けると…死ぬほどうまい😍具材のチャーシュー、芽ネギ、大根おろしもうま〜👍味変の豆板醤もとても良く合いますね🌶️ローストポーク丼は黄身を混ぜていただきましたがあまりにも美味すぎて椅子から転げ落ちるかと思いました👼最後に残った昆布水をスープ割りの代わりに入れ飲みましたがココのつけ麺…レベチっすねー🥰