昨日は
志保先生の手作りコスメマスター講座の
お手伝いに行ってきました。

改めて話を聞いたり作ったりすると、
自分がマスター講座を受けた時の事を思い出し、
懐かしいきもちになります。
初心を思い出せる良い機会で
とても有意義な時間を過ごす事が出来ています。



昨日は講座が終わった後に熱く語る。
生徒さんも含め今後どのように活動していくか…
どのように活動していきたいのか…
私達は今どうしているか、
どうしたいか
頭の中で考えていた事を口に出してみたら
同じ様な事も考えていたりして。
若い世代の子達に
伝える機会があったらいいね。
は、皆一緒の思いでした。

 (   ※生徒さん手作りのおやつ。美味しかったー。)


あっ!
あと私、生徒さんから
愛あるダメ出しもいただきましたー。
私のブログ 
皆さんもお気づきだとはおもいますが、
更新滞りがち、
尚且つコスメ記事少なめで、
現在コスメの活動中なのかわからなかったと

いくら告知やアピール苦手でも、
もう少し発信しないと…
というわけで !

手作りコスメ作ってみたい方の
リクエストやイベント出店は随時募集しております。
お一人様から受付中です。


こちらのコメント欄にコメントいただくか
(表示されない設定になってますので安心して下さい)
LINE @から一対一で会話する事も出来ますので、
よろしくお願いします