何作ってるのー?見せてー!

付けさせてー!この香りいいねー!

私も作りたーい!


自分が作りたい物を作りたいだけ作っていいよー。

とシホちゃんが企画してくれた

手作りコスメ会♪


お喋りも楽しく私が作ったのは2点。

下地コントロールカラーと

コンシーラー♪


この下地かなりいい!!


使用感 最高!!


これはおススメアイテムですよー。



はじめましての方とも

すぐに仲良くなれちゃう楽しい会でした。

大勢でやると楽しい‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

出入り自由なゆるい感じも

気軽で良いね!


また、イベントやって欲しいって

お声も頂いたりして嬉しかったなぁ。

春先少し落ちついたら考えてみよう。


こじんまりと作りたい物を作る会も

1月以来やってないので、

またやろうかな。


他にも楽しい企画を考え中なので

もう少しお待ちくださいね。


なんだか色々考えてたら楽しくなってきた‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


ご一緒したみなさんありがとうございました。