メープル夏まつり🍉🍧
初めて参加させていただきましたが、
沢山の親子さんが遊びに来てくれて
賑やかなおまつりでした。

色々なブースがある中、
「リップ作りにきましたー!」
って来てくれて嬉しかったな照れ
暑い中での湯煎作業に苦戦する子が多かったけど、
ママに頼ったりする事なく
皆、頑張ってくれました。

ケースも可愛くデコレーションして
最後まで楽しんでくれてましたよ。
やっぱりキラキラキラキラが好きなんだね。


遊びに来てくれた皆様
主催のメープルスタッフの皆様
ご一緒していただいた出店者の皆様
ありがとうございました音譜

出店の合間にビューティーチェリーカフェさんの
サンドイッチをget!
家に帰ってから食べましたよ。
おいしかったー!