このところ出店させていただく機会が
続いております。
ほんとにありがたいー照れ
しかもお友達が紹介してくれた初めての場所だったり
お会いした事のない方からのお話だったり。
それもまたなんだか嬉しいラブラブ

先月のメープルさんに引き続き
今月は伊豆の国市韮山にある
代官屋敷2F
リップ作りをさせて頂くことになりました。
こちらはコスメ仲間のゆうこちゃんとご一緒します。
2人での出店は初めてなので、それも楽しみなのです。 
伊豆の国市も初めてなので、
先日、場所確認に行ってきました爆笑 
(これで当日迷わず行けるはず)
ゆるりとお待ちしておりますので、
お盆休み明けですが、お時間ありましたら是非!

世界遺産 韮山反射炉の近くですので、
見学がてらお寄りいただくのも
おススメです。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-++-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


長泉町のカフェをお借りしての
ワークショップを中心に
出張、イベント出店で活動しております。
質問や依頼等お気軽にお問い合わせ下さい。

こちらのコメント欄(非公開になってます)
または
ライン@jls3021r

によろしくお願いします。