SNSに載せる写真
その他イベント出店時に 
主催者さんに送る写真… 
日常のあれやこれやも
全て スマホで撮っています。

スマホ(iPhone)にも色々な機能あるのに
全くわかってないから使いこなせてない。
先日も写真撮るのが上手な友人に
こんな機能あったの‼︎ 
な事を教えてもらったばかり。
知らないってもったいない。

撮り方のコツなんかがわかれば
うまく撮れるかなー。
って考えてたら、
先日リップ作りでお世話になった
akariさんで「スマホde映写真講座」があると!

小さなお子さんをもつ若いママさん達に
混ざって黙々と店内の写真撮ってきましたよ爆笑

お互い撮った写真見せ合って、
それぞれ選ぶ被写体も違うし、
映えポイント⁈も違って楽しかったです。 

また来月はカメラを使っての
写真講座があるそうですよ。


先生と他の参加者さんが撮った素敵な写真
↓↓↓



私の
↓↓↓



上手に撮れる様になりたいなぁおすましペガサス
スマホでスマホ(〃艸〃)