野良猫ちゃん。 | HIROSELECT/グリーンピールでBABY SKINに☆

HIROSELECT/グリーンピールでBABY SKINに☆

綺麗になるためのプログ。
健康ゎ、大事だから。

御前崎市浜岡砂丘にゎ、たくさんの野良猫チャンが、います音譜


うちの

今でこそ
家族の二匹の猫チャンもドキドキ

亡くなってしまった先代の猫みゃあくんもドキドキ

浜岡砂丘で

出逢ったり
その近辺で見つけたり
お世話になっていたんです!!


だから。


なんかぁ。
気持ちが入り込んでしまって。



たくさんの野良猫チャンにドキドキ



猫缶を持って行き!!
猫チャンたちに与えるのが


恩返し。


だと思えてきて...


そして...


それが


癒しでも、ありました。




全部引き取れるものなら。
引き取りたい!!
って思うくらい可愛らしくてドキドキドキドキドキドキ




どれだけ。
この子たちに救われたでしょう。



人間みたいに

表面と裏が違わないからドキドキドキドキ


ほんとに汚れがないからラブラブ



好きで野良になったわけぢゃないのに

野良猫って呼ばれて



ひどい!!



人間の無責任な行動によって
ごみのように、捨てられていく子猫たち。



無力な猫を暴力によって虐殺する人間もいる現実。


人間がされたら問題
猫だから証拠ないと動かない警察
野良猫にお金かけられないから野垂れ死に。
見て見ぬふり。



ブリーダーという職業も、お金儲けのためにむやみに動物を繁殖させ、結局ゎ、面倒みきれなくなる。

日本ゎ、規制が甘過ぎですょ。



砂丘に行くようになって




たくさんの猫ちゃんに知り合いましたドキドキドキドキ




名前もつけちゃうくらい仲良しになりました!!








こんなにたくさん居たのに!!


夏ゎ。


でも

ここ半月で、




猫が、バタバタ
死体で発見されたのです。




原因不明




最高で15匹以上いた夏!!




昨日ゎ、6匹くらいしか集まってきませんでした、、



何故??


感染症?

毒殺?

一体数日間で何が起こったのか?




でも、もう
帰ってこないからあせる



きゃめじろーも。
ギャオも。
フサフサチャンも。







なにもしてあげられなくてごめんね...



今まで、

愛護団体だか?
保護団体だか?
よくわからない肩書きの人が、何をしたいのか?連絡よこしてきたり



でもっ!

結局ゎ、
いざというとき

死にそうな子猫を目の前にしても、

そのひとたちゎ、

病院に連れていくなら飼ってくれること前提でなければ病院にゎ、つれていけないんだよね』


は??


死んぢゃうぢゃん!!
すぐにつれていかなきゃ!!



だから。



連れていきました!!



いつも。
その方たち。
言うのが


市の予算

愛護でも、
保護でも、


ないぢゃん、、、



子猫ゎ、
結局


死んでしまいました汗汗汗



低体温で
暖めても駄目でした汗汗汗

milkもあげたけど
駄目でした汗汗汗


段ボールにいれられ、炎天下置き去り。しかも出れないように段ボールを逆さまにしてありましたドンッ





家でのちびちゃんを見守るおたチャン





何の罪もなく
生まれてきただけなのに。




きゃめじろードキドキ

みんなで天国で

仲良くネッラブラブ






みんな一緒だから。
寂しくないょネッチョキチョキチョキ