頭皮、ヘッドグリーンピール!! | HIROSELECT/グリーンピールでBABY SKINに☆

HIROSELECT/グリーンピールでBABY SKINに☆

綺麗になるためのプログ。
健康ゎ、大事だから。

お顔と頭皮の皮ゎ、
同じですょね。


つまり、


頭皮が老化する


お顔も老化するのです!!



逆に


お顔が弛むのわ


頭皮の弛みが原因かも??



つまり

両方からのアプローチをしていくことで
かなりの結果が期待できるんです!!



しかも!!



普通のヘッドスパや、マッサージでゎ、血行を改善するにゎ、限界があります。


ハンドマッサージの限界ですあせるあせる
やってもらった直後にぽかぽかし、顔もスッキリし、リフトするビックリマークくらいですょね?

お顔に例えるとわかりやすいです!
普通のリンバマッサージやフェイシャルマッサージゎ、2.3日ゎ、お肌の調子も良く綺麗をキープできますが...
1週間後にゎ、元に戻ってるあせるまたいかなきゃ!エステ!!
ってなりますょね?


でも!!


でも!!


グリーンピールゎ、、、


違います!!


お顔にグリーンピールしたら?



1週間どころか?

1ヶ月かけてジワジワ改善していきますドキドキドキドキ



皮膚再生プログラム




皮膚の表面ぢゃなく

皮膚の真皮までハーブゎ浸透していきます!!
真皮の細胞を活性化させていくことで、皮膚自体を若返らせるのです!!


レベルが違う!


つまり、、


頭皮にグリーンピールしたら?



同じ理屈なんです!!

頭皮が老化したから栄養剤や育毛剤を塗り込むのでわなく。

栄養を吸収できる頭皮に改善させていくのがグリーンピール!!

いくらすばらしい栄養剤だとしても、衰えている頭皮でゎ吸収できないですからあせる



根本的に!!!!!!


普通のスパとわ、
違いますからドキドキ




土曜日に、頭皮グリーンピールのスタッフモデルとして施術されたお客様


施術直後に体に変化が起こりました!!


指先が冷たい末端冷え性汗
ギンギンに冷え、しもやけで指が真っ赤。
パンパンに腫れていましたあせる





でも!

直後にゎ、

「指先が冷たかったんだけど、今、暖かいょ~!!

とびっくりされていました!!



3日経過した今日、、


聞いてみたところ。

指先ゎ、今も、暖かいままだそうですドキドキドキドキ



指先まで血液流れてる証拠ですチョキ



でも!


頭皮グリーンピール


手にグリーンピールしてないです。

頭ですチョキ




そして

今日現在の指の画像いただきました!!

ビフォー




3日後の今日現在




しもやけでパンパンに腫れていた指が、腫れがひいたことで、しわが出てきています!!


すごい!!!!!!


末端まで、改善している証拠ラブラブ




更に

更に



頭皮自体も若返るはず!




白髪抑制

薄毛抑制

頭皮の脂  

頭皮の乾燥  かゆみ

顔リフティング効果

まぶたの弛み改善

額のしわ改善

血色改善


頭痛

首凝り

肩こり


などなど




只今、スタッフモデル募集中!!



詳細、問い合わせゎ、

ロザパールホムペにて記載!