私自身も。頭皮グリーンピール2回受けました! | HIROSELECT/グリーンピールでBABY SKINに☆

HIROSELECT/グリーンピールでBABY SKINに☆

綺麗になるためのプログ。
健康ゎ、大事だから。

顔ばかりが、
ピカピカでも。



トータル的なもので、人ゎ年齢を予想します!!



顔の中のシワ、シミ、毛穴、血色、透明感、艶...


身体のライン、身体の皮膚質感、シワ、たるみ、くすみ...


髪の質感、色、艶、量...


着ている洋服、身に付けているもの。


話し方、話す内容...


おばさん臭い

おじさん臭い

になってしまうわけです。


悲しっ汗汗



顔が艶々で、若々しくても
髪が白髪で薄かったら?

年齢層ゎ、どれくらいはねあがるんでしょう??


逆も同じです!!


美容師さんゎ、似合わない髪型ゎ、オススメしないと。
できるだけ、似合う髪型をオススメすると。
年齢の上のお客様で、ロングヘアーゎ似合わないから、短めをオススメしていますと。

一般的な年齢の上の方の場合


なぜ?って聞いたところ!


まず!!



1,頭皮が老化し、髪が薄くなり、艶も張りもなくなるから!


髪の質感が、きれいぢゃないから。
伸ばしても見苦しいということらしいです。



2、顔が老化し、シワやたるみがひどくなるから。

なるべく視線が顔にいかないように。パーマしたりカラーして、目線をそらすらしいです。

だから!!
50代、60代でロングストレートの髪型の人が少ないんだぁ、、、



納得しましたあせる



そこで、自分ゎ、いきなり焦り出しました!!
顔も髪も!!
釣り合わなければダメなんだ!!!!!!


バランス!!

が大事ということ。

そして、できれば
顔に髪も若々しくいたいですドキドキ

いつまでもドキドキドキドキ


頭皮グリーンピールを2回やってもらいましたぁドキドキ


シャンプーとエッセンス使いだし
毎日ホームケアしてますっチョキ



いつも、巻いても上手く巻けなかったり
すぐとれてしまっていたのが....











艶がでてきましたぁドキドキドキドキドキドキ





頭皮グリーンピール&顔グリーンピール


コラボ!!


アンチエイジング


です!!!!



最短若返りチョキ



ロザパールリボン