久しぶりの。 | HIROSELECT/グリーンピールでBABY SKINに☆

HIROSELECT/グリーンピールでBABY SKINに☆

綺麗になるためのプログ。
健康ゎ、大事だから。

東京ビッグサイト!!

beauty world!!


行ってきましたぁラブラブ

もちろんっ!!


シュラメック グリーンピールのブースにも、顔を出してきましたラブラブ










シュラメック日本総代理店
淵上代表とラブラブ



色々なブースが沢山ありましたょラブラブ



楽しんごさんとも、、






脱毛のブースで発見音譜


シュラメックコスメチョキ
たくさん仕入れましたので。



コスメsaleドキドキ

近々キャンペーン致しますラブラブ


夏に向けての、、

ホワイトニング美白シリーズを考えています!!








帰りの新幹線音譜


お洋服の仕入れもしてきましたぁラブラブ


アバクロドキドキ

夏仕様のデニム
Tシャツ


あとゎ、、
ガウチョpantsやら、、
ワンピやら、



そんな感じですっラブラブ


お洋服も楽しいですっドキドキ



ロザパールリボン