モニター☆メイク前の時短保湿 | halka+darling=baby★

halka+darling=baby★

2010/12/01 お腹に赤ちゃんが★
これからママになるまでの毎日の
小さなしあわせや変化を忘れないように。
ブログに残したいと思います。

2011/07/29 長男「夏都」出産★


Za アミノミネラル ジェルクリーム 

〈ジェル状クリーム美容液〉

試させて頂きました
 
 
 
商品説明
 
■高い保湿&保持効果で、キメをふっくらとさせ毛穴の目立ちを防ぐ 
⇒Wモイストロック処方 ⇒ヒアルロン酸(保湿)配合 

■余分な皮脂を吸収し、べたつきやテカリを防いで、化粧ノリ・モチUP 
⇒皮脂ホールドパウダー配合 

■乾燥してあれがちな肌のバリア機能を高め、外的刺激に影響されない肌に導く  
⇒アミノミネラル(保湿)配合 

  ■しっとりした感触で、肌にまろやかに広がる心地よい使用感 

  ■アレルギーテスト済み・ノンコメドジェニックテスト済み


洗顔後、メイク前につけるジェルだそうです。
 
毛穴カバー、ベタつき、テカりを抑えて
 
メイクもちを良くしてくれるとの事
 
 
 
 
 
使い方は簡単
 
パール粒ふたつ分を洗顔後伸ばすだけ
 
 
 
伸びよく、ジェルとクリームの間のような感触で
 
すぐサラサラになってベタつきません。
 
 
 
スキンケア→メイクだと、
 
スキンケアが馴染むまで少し待たなきゃいけないけど
 
これなら時短になりますね
 
 
しかも、メイク保ちも良かったです
 
 
夕方までチークしっかり残ってた
 
Tゾーンも崩れず
 
 
 
 
しかもお値段千円。
 
お財布に優しく、メイク直しいらず。
 
主婦の味方です
 
これ、私リピートします


i-VoCEタイアップサイトはこちら