まつもと市民芸術館 | 美容室cielo ソラもよう

美容室cielo ソラもよう

ステキな時間をすごしましょっ!

昨日若干体調不良でしたが、早めに寝てしっかり元気に!
なんせ今日は まつもと市民芸術館に
上原ひろみ さんが来るんだから(^o^)
{91C3959E-43A2-4B97-A87B-CD115033FC2C:01}



今月、沖仁さんのフラメンコギター、汐留と六本木へ美術館、そして今日の上原ひろみさんと、芸術三昧!


最高~~ですよ‼️

6弦ベースの
アンソニー・ジャクソン
{CC21E9BE-E0A6-40C0-B78C-DFF953D8A340:01}
写真はWikipediaより参照
も、
ドラムの
サイモン・フィリップス
{EF890E17-46F3-44E3-9229-C391BAB29BAA:01}

もカッコよすぎ!
ファンになりましたよ‼︎おいらは(^o^)

イヤぁ、今宵もステキな時間を過ごせた(≧∇≦)


あっ!
今日ご一緒させていただいた師が、来週の5日金曜日、東京国際フォーラムのチケット2枚あるのですが行けないということなんで、行きたい方、連絡ください。
先着で譲る可能性ありです!
コレは観ておいたほうが良いです!
聴くべき!
明日からのパワーになりますよ‼️




長野市より松本市のほうが芸術文化が高い気がしました…(;´Д`A
なんとなく…




cielo     TEL 026-215-2970