見えない オシャレ⁇ | 美容室cielo ソラもよう

美容室cielo ソラもよう

ステキな時間をすごしましょっ!

春分の日、暖かかったです!
春もそこまで(^-^)/
春ってだけでウキウキしますねぇ~!
春らしくイメチェンしたいなぁ~。

カラーでもしようかな⁉︎
でも、ボウズだしなぁ~~!

あっ!!
コレって斬新じゃね⁇

陽気が良いと浮れますね(o^^o)



※ここから先はお見苦しい画像があるかもしれません。
お食事中の方、心臓の弱い方、野池のコトを嫌いになりたくない方はこの先を読むことをお勧めしません。
お勧めしないだけで、読んでいただきたいのが本心です!



なんでか、僕って
わき毛(特に左)がやたらと白髪なんです(^◇^;)
お爺ちゃんです!!

髪の毛は白いの結構気に入ってるので染めたくないけど、脇はそうそう人に見せるもんじゃない!じゃあ染めよう‼︎って!
…ここで写真出すなら結局見せるんじゃねぇか!って……

その前に
そんなことしてる人いるの?
って疑問!

わき毛 カラー
で検索

{011E38FF-0815-417C-9D80-3B6A0F36B8EC:01}


えっっ⁉︎
最近流行ってんの‼︎アメリカで‼︎‼︎‼︎

{65935EF7-75EC-47D2-B8FF-1D555F3D5653:01}

何してんの⁈

あっ!俺これからやろうとしてるんだ(^^;;



そうは言っても上の人達ほどvividにする勇気はない。。。


薄い青で。。。


で、

テーマつけて、
日本代表応援風

{8CE39394-34F4-4582-AA89-2B8CF6982E60:01}



そして、

{999BF2FD-24F7-44BA-9828-9D910CF61020:01}

…なんだか後悔……(;´Д`A



『僕のことを嫌いになっても、cieloのことは嫌いにならないでください!






はぁ~~、くだらない…………




cielo      TEL 026-215-2970