読書 | 美容室cielo ソラもよう

美容室cielo ソラもよう

ステキな時間をすごしましょっ!

サッカー好きッス‼︎
サッカーのことたくさん書いてある
Number
好きで読んでます。(店に置いてます)
{F4072A04-1415-4F84-AC2F-C70EA56B6740:01}

今回は、
本田圭佑 特集

やはり、この人の考えや行動力は凄い!
プロのサッカー選手だから結果を出さないと叩かれるけど、もの凄い努力や行動を起こしていることがわかります。
僕の仕事、美容師にも当てはまるし、もちろん他の職種にも当てはまることですが。



一つだけ引用させていただくと、

死ということを
常に認識していて、
だからこそスピード感には
すごくこだわりたい。

刺さりました。
明日でいいや!ではなく、即行動!
習慣化していきます。


サッカーが好きな方、本田圭佑が好きな方、サッカーがそんなに好きでない方にも読んでいただきたい、そんな特集です!




…美容 全く関係無いんですけどね。。。













cielo        TEL 026-215-2970