今年もありがとうございました。 | 静岡市駿河区 美容室Galleria(ガレリア)のブログ

静岡市駿河区 美容室Galleria(ガレリア)のブログ

静岡市駿河区にある美容室Galleria(ガレリア)のブログです。


早いもので、
年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

本年も格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。 
たくさんのお客様に支えられて、Galleriaはとても貴重な一年となりました本当にありがとうございました。

来年も皆様の『キレイ』と『笑顔』をサポートできるよう、 スタッフ一同努力して参りますので相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。

新しい年が皆様にとって素晴らしい一年になりますよう スタッフ一同お祈り申し上げます。

*年末年始のお知らせ*

12月31日~1月2日までお休みをいただきます。 尚、新年は1月3日(日)9:00から営業させて頂きますのでよろしくお願い致します。
寒さも厳しくなってまいりましたので、どうかお身体に気をつけてお過ごしください
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、 歳末のご挨拶とさせて頂きます。  








#ガレリア #ガレリア静岡 #静岡ガレリア #ヘアープラスガレリア 
#ヘアドネーション #ヘアドネーション賛同サロン 
#ブリーチ #ファイバープレックス #ファイバープレックスカラー #インナーカラー #ハイトーンカラー #イヤリングカラー #フェイスフレーミング  #バレイヤージュ #バレイヤージュカラー 
#カット #イメチェン #ショートボブ 
#美容師 #スタイリスト募集 #アシスタント募集 
#オーガニックノート #オーガニックノート取扱店  
#コロナ対策 #コロナに負けるな #新聞