またまた、週末到来。
今週の仕事もバタバタと、
年度末なので、きりのない仕事に
自分なりに区切りをつけながら
時間を見出します。

今週中は、インターバル坂練やら
ローラー練やらできました。

土日は、山練、猫練行きたいところ。

今日は、昨日の寒波の影響か
寒さは残っておりますね。

山練行こうか、猫練するか
悩む。

とりあえずスタート。

{493C0D9A-C95E-4C67-93C8-F46F68230E46}

西鞍の丘まで、コースをどうしようか
考えながら、ぼけぼけ進みます。

脇田温泉から
左側へ。力丸方面よ〜〜。
力丸方面の山練にするか?


しかし、そんなに寒くないではないか!

猫練に切り替える。

力丸ダム直進。

日吉に到着。
{B3BBC8E4-5768-488D-8641-432FC062C1F9}

ここから、登ります〜〜。
裏猫は久々かなぁ。

神社前、辛いんですよねぇ…

ベストは出なくても、三番目の記録ぐらい出て欲しい。

到着〜〜。
{2D6385D1-C9B7-4E25-91F8-ADB52A51A57F}

なんと、二番目の記録が出た!
良かった〜〜。

下って、また、八木山まで距離稼ぎ、
獲得稼ぎ。


{F3F456C6-4F8A-4534-AF9B-EDDF011CF05D}

何も買いません。


さて、帰ります。

朝練コースを通って帰ります。
獲得標高は、1000mを越えるか越えないが
微妙なところ。

赤木峠を終えて、970m。
このまま終わったらもったいない。
看護代前を行きます。

やった!1001m獲得〜〜。


走行距離70.2km/h
平均速度19.7km/h
最高速度52.7km/h

明日は、応援に行きましょうかね〜〜