春なので
そわそわします。

気分転換に
昨日はランニングしました。

そして、今日も
気分転換に朝練コース+東郷神社ライドしました。

昨夜は年度末の飲み会で
あまりよろしくない体調でした。

食べ過ぎたので
朝食はサラダと食パンと
少なめ〜〜。

すぐに腹が減る〜〜。


いつもの
朝練コースなので
写真はなし。

向かい風でかなり
辛かったです。

東郷神社到着。
{E637B6BD-4B02-4B88-A984-829A5CF7DA5D}

ローディたくさんスライドしました。


セブンで休憩してたら
イッシーさんたちが
宮地嶽神社に桜を見に行った後に
遭遇〜〜

桜はまだのようです。


少しお話しして

帰路につきました。


終始、体調不良で
走りましたが

自転車に乗ると気分転換できました。

走行距離   66.7km
平均速度  20.5km/h
最高速度  51.1km/h


諸事情により
今回の記事をもちまして
ブログ、やめることに
いたします〜〜。

拙い内容及び文面でしたが
読んでくださった方々
ありがとうございます。

自転車は続けますので
どうぞよろしくお願いします。