芹川ダム工事 | 濱ちゃんの釣りバカ日誌

濱ちゃんの釣りバカ日誌

日頃の日常を気まぐれに更新!

芹川ダムの工事に関する内容です!



これまでにも色々な方のブログ等でもありましたが、確認の意味でも!


{F5DA732A-C9A4-420A-9718-B13E7C06744D:01}



期間は3月25日まで行われます


{B704E445-C5DC-4B62-8E81-0B04C5D2EA36:01}



現在も公園駐車場には工事に使用すると思われる建材等も搬入されていますので駐車場利用の祭は注意が必要です


また、機器設置が2月1日~2月29日となっており



その間2月1日~2月5日と
           2月17日~2月20日は車両が全面通行止めとなるので公園駐車場は使用できません


{E9EF7905-9222-4F27-99BB-702736062A09:01}



そのかわりホラ貝スロープは使用可能となるようです


ホラ貝スロープの方はスロープ自体や駐車場がとても広いとは言えませんので利用者さん同士の協力が、必要になるかと思います!


ただホラ貝の方では車上荒らしや車へのイタズラもごく稀ですがあるとの情報もありますので気を付けてください


今回の工事により公園のスロープも整備され利用し易くなるとの事ですのでよりマナーを守って皆んながハッピーになることを願います(^ ^)