お客様からの嬉しい感想 | 川西 宝塚 猪名川町クレイフラワー&クレイケーキ~Fleur de Dahlia~

川西 宝塚 猪名川町クレイフラワー&クレイケーキ~Fleur de Dahlia~

クレイクラフト教室*Fleur de Dahlia*(フルールドゥダリア)主宰しております。作品・レッスンレポ・日々の出来事などを綴っています


ご訪問ありがとうございます♡

川西・宝塚・猪名川町
*DECOクレイクラフトアカデミー認定
*Musery認定
クレイ&クレイケーキのお稽古教室

Fleur de Dahlia(フルールドゥダリア)のMainです



今日はレッスンに行くとパワーを
くださる素敵なサロン
Rose Couture へ行って学んで来ました♡

クレイを学びたい!続けていきたい!

と思ったのは八木先生だったから♡
と言っても過言ではない
尊敬し大好きな先生です!


次回でフラワーコースⅢもいよいよ修了
嬉しいおもいと
『あー終わってしまう』という
寂しさが押し寄せてきています…。


そしてサロンでは同じくクレイが
大好きな皆さん♡
お会いしたかった方にも会えたりと
わくわくなんです!


いつもありがとうございます♡


とにかく次回も頑張ります!



そしてそして
お客様からの嬉しい感想です☆


体験レッスンに来て下さった
馬淵さまが~♡

とても素敵な感想を
レポートしてくださいました→★★




{2388B8EF-C105-4DB2-9344-B74D9011C21A:01}




良く言われるのですが…
私かなりギャップがあるようでほっこり


物静か…なんて事は決してなく(笑)
楽しいことが大好き
人と触れ合う事が大好きな
前職アクセサリー販売員のMainです!


レッスンの時から
そしてブログにも
嬉しいお言葉を沢山仰っていただき
感激してしまいました!


本当にありがとうございます‼︎


クレイの楽しさ・素敵さを
多くの方々に知っていただけるように♡
そして出逢いに感謝して
これからも頑張ります!


馬淵さまありがとうございました♡







▼こちらをタップしてメニューをご覧頂けます





Ruffle Handle by Le Bonheur → 















Fleur de Dahlia(フルールドゥダリア)は

◆DECOクレイクラフトアカデミー認定校
◆Musery認定校    です