再会♡ | 川西 宝塚 猪名川町クレイフラワー&クレイケーキ~Fleur de Dahlia~

川西 宝塚 猪名川町クレイフラワー&クレイケーキ~Fleur de Dahlia~

クレイクラフト教室*Fleur de Dahlia*(フルールドゥダリア)主宰しております。作品・レッスンレポ・日々の出来事などを綴っています


ご訪問ありがとうございます♡

川西・宝塚・猪名川町
*DECOクレイクラフトアカデミー認定
*Musery認定
クレイ&クレイケーキのお稽古教室

Fleur de Dahlia(フルールドゥダリア)のMainです



大好きな母が何度も何度も
足を運び選んでくれた大切な宝物♡
姫ちゃんの為に贈ってくれた雛人形




{880A4623-7DCB-459F-868B-EEDD7163B779:01}




節分できちんと邪気を祓い
久々の再会です!

凛としたお姿♡毎年うっとりします




{B0CE4AB1-5F4E-458E-8219-F8CBFA1EAC89:01}




優しく凛とした表情
一品物の上品な衣装
(お内裏様の衣装は渋くて♡)
そして押し花が施されていること

全てが母の想いが詰まっていて
毎年飾るのが楽しみです♡



去年はこの雛人形の前で
母と一緒に写真を撮ったのになぁ…



と涙をこらえました!


今年は少しの時間でしたが
用事で関西に来ていた父を迎えに!
昨日の夕方から来てくれたので
子供たちも嬉しそう!


母がしていたように豪華にとは
出来なかったけど
おつまみ系~ご飯のおかず
と品数いっぱいでもてなしました!
(喜んでくれてたら良いなぁ♡)



今朝登校前の2人と
同じ場所でハイポーズ!




{76B1D212-DA39-4432-93E4-AC52FC72F0A2:01}




「じぃじ学校に行っている間に
帰るんだよねぇ…あーぁ」

と言って行った2人の自転車を
ピカピカに磨いてくれた父でした!




{0E4FCA39-51EB-45D8-ABA2-5C853FE0FC1A:01}




また帰るからね~~!
元気で頑張って‼︎


と見送って来ました


そして帰宅したワタシを
素敵な雛人形に迎えられました♡


しばらくはこのお二方がお出迎えです♡







▼こちらをタップしてメニューをご覧頂けます





Ruffle Handle by Le Bonheur → 















Fleur de Dahlia(フルールドゥダリア)は

◆DECOクレイクラフトアカデミー認定校
◆Musery認定校    です