姫ちゃん☆誕生日 | 川西 宝塚 猪名川町クレイフラワー&クレイケーキ~Fleur de Dahlia~

川西 宝塚 猪名川町クレイフラワー&クレイケーキ~Fleur de Dahlia~

クレイクラフト教室*Fleur de Dahlia*(フルールドゥダリア)主宰しております。作品・レッスンレポ・日々の出来事などを綴っています

川西・宝塚・猪名川町
お稽古教室の
Fleur de Dahlia(フルールドゥダリア)のMainです



♡2月9日♡お誕生日の姫ちゃん




…インフルエンザになり
家籠りの誕生日となっちゃいましたが

本人はもう元気いっぱい☆
笑顔いっぱいの1日になるように!と
家でできる事でリクエストを聞き
一緒に楽しみました♡




生クリーム・スポンジケーキ…と
ケーキが苦手な姫ちゃんからのリクエスト
久々のアイシングクッキー
盛り沢山で喜んでもらえました♡


当日のアイススケート&映画デートは
断念だったので
好きな映画をテレビで観たり
欲しがっていた
『ホイップる』をダッシュで買いに行き
飲み物を買いに行ったと思っていた姫は
大喜びしてくれて♡♡♡
緊張しながらも楽しんでいました!


夜はタコパで☆




いつもの事ながらパパはいず…
3人でわいわいと♡

クラッカー鳴らしまくりで
大はしゃぎでした

家籠りになっちゃったけど
笑顔をいっぱい見れて嬉しかったなぁ♡
これかもこの笑顔いっぱいで
過ごして欲しいなぁ!


♡10歳のお誕生日おめでとう♡


家族みんなでのお祝い・プレゼントは
連休最終日にたっぷりと☆