やったこと・・・ | プロスノーボーダー野島誠のブログ

ありますか?




自分の名前をネット検索したことNET






オイラやってみました





野島誠 でポチッとな





ヒットしましたプロ!









AV男優










はいあちらのプロですねじゅる・・





そちらのプロにはとてもとて・・nojiです






それでは4月の出来事を



まずは、お世話になっているMOSS



試乗会が丸沼でありましたね~



来期も良い板があるのでヨロシク!







でもって湯の丸であったGSの大会で




家の親分( )が買おうと思っていた


プロスノーボーダー野島誠のブログ
をGETしてきました。



相当嬉しかったのか



写真が飾りつけしてありました。








続きまして鹿沢でのGS大会



★CARVE BOY CUP★

「井上誠」さんのメモリアルカップ


クラスも多く参加者も沢山



オイラはフリースタイルプロクラス



結果は優勝


プロスノーボーダー野島誠のブログ
表彰者


ただ・・このクラスの参加者3名・・・あんぐり



来期はみんなで出ませんか??




フリースタイル女子の結果は


プロスノーボーダー野島誠のブログ
  優勝  ひんこ

 準優勝  親分(



いいライバルですにこ




男子組みは来期頑張ります!








あっ!かぐらでも大会がありました。



仲間達の結果は



女子優勝 ひんこ 強いね!

親分は 8位




男子は・・・

ひぃぃぃま君が優勝しました。



男女で優勝ぐぅ~。 最高ぐぅ~。







そういえば・・・





アメブロやってるみたいですよ





AV男優さんも。。。