お盆 | プロスノーボーダー野島誠のブログ

日々の疲れを癒すべく




休みを満喫したので、忘れないうちにダラダラ書きます・・・nojiです。








ぇ~初日は、先日の日記にも書いてあるんですが






家族で車を見に行きまして・・・






担当者が同じだった事もあり、買ってきました。






で、その車を取りに行きました・・・






担当していただいたスノーボーダーY山誠さん






ありがとうございました。




今度は一緒にスノーボードしましょうグッド!












二日目は毎年恒例?夏の行事






みんなで行こうビックリマーク


晴れ沼影市民プール








今年の参加者






オイラ(♂36歳)






友人(♂37歳)










・・・以上 マジか!?






男二人・・・いやオッサン二人で?流れるプール?は










かなりキツイっ






という事で、後輩の子供(♂小3・♂小6)に同伴していただきました。




監視員に怒られるくらい楽しんできました。






で、ブログ用にと思い、「写メ撮ろうぜ」アップにひひと子供たちに言ったら








なんで?と、あまりの即答ぶりに言葉が出なかったので、写真はありませんダウン










三日目は




山梨県の室内スキー場に滑りに行ってきました。




この暑い中、好きですね~ホント










四日目は




ゆっくりしてオイラのお盆休みは終了いたしました。。








PS


ちゃんとご先祖様の送り迎えはしましたよ。










来年の夏こそは




みんなで行こうビックリマーク


晴れ沼影市民プール




詳細はまた来年。


皆様のご参加を心よりお待ちしておりますグッド!