画伯? | プロスノーボーダー野島誠のブログ

残暑厳しい中、皆様いかがお過ごしですか?






髪を切ってきたnojiです










今日は、朝からテストを受けてきました。









学科2時間・実技1時間














いやぁ~自信無いですわ(笑)












自己採点してみようと、自分が使っていたテキストを開くも・・・








答えが見つけられない。。。えっ













だめだ。。。



こりゃですねべーっだ!


















で、テスト自体はコレかな!?












と答えをサクサク選んでいたら












時間が余ったんで














絵描き歌を思い出して描いてみました。




















プロスノーボーダー野島誠のブログ








いやぁ~ヒドい。












しかも、何かが足りない!!












このドラえモン











字、汚いし
























しかも正しくはドラえもん





かな(カナ)間違ってるし。。。
















描きながら、静かなテスト会場で












一人クスクス笑って変な人になってしまいました。














ふざけていた訳ではないんです・・・が










こんなオイラで合格は出来・・・ガーン