出来る事を | プロスノーボーダー野島誠のブログ

こんばんは!




帰宅して、短パンオッサンシャツでくつろいでいると





家の奥さんから





寒そうだからアチチって言うほど


熱っーいシャワーでも浴びて暖めてきな





と言われたので





「オイラの体か?風呂場をか(笑)?」





と聞いたら、即答で・・・







はい!皆さんの想像通りの答えでした。







言われたとおり暖めてきたnojiです。。。








先日、片品にあるBAGJUMPに行ってまいりました。




同じ職場の井上プロと奥さんと一緒にキャラバン


プロスノーボーダー野島誠のブログ



何度か行っているこの場所で一度もやっていない事をやりました









アプローチごけバサッ








いやー痛かった。。。





そんな中、タカPRO


プロスノーボーダー野島誠のブログ
こんな感じでグルグル回ってました。




オイラも負けてられんと




グルっとだけ回ってきましたが
プロスノーボーダー野島誠のブログ
ダサい・・・ケツをアピールしすぎ





悔しいので23日にまた行きます。





家の奥さんと一緒にべーっだ!





行かれる方は現地で宜しくお願いします。







風呂場を暖めさせる奥さんですが




暖めさせている間にYシャツにアイロンを掛けてくれてました。




お互いのために出来る事をやっていこうと思いました。